開発中の新しいバージョンではcodegrid-uiを使わない。なのでそれとないタイミングでアーカイブし、npmの公開も停止する。 アーカイブはもう少し先になりそうな予感がしている。 その間になにかスタイルを追加したりとか、メンテナンスリリースを行う場合は #138 の方針で(Node.jsのLTSでビルド可能な状態は維持する)。
開発中の新しいバージョンではcodegrid-uiを使わない。なのでそれとないタイミングでアーカイブし、npmの公開も停止する。
アーカイブはもう少し先になりそうな予感がしている。
その間になにかスタイルを追加したりとか、メンテナンスリリースを行う場合は #138 の方針で(Node.jsのLTSでビルド可能な状態は維持する)。